夢("ここ"とは違う世界)という名の旅 其の六十一 | らいとーんのブログ

らいとーんのブログ

"今"を生きる
"自分"を生きる

日々生きていく中で
疑問に感じた事
不思議に感じた事
直感で感じた事を
書き連ねます

今日、こんな夢を観た。

 

私は、夢の中で"フジノミヤ"と呼ばれる地区にいた。

そこにある工業系の高校の生徒の様だった。

そこで、一輪車のバイクなどの変わった工業機械を制作していました。

 

実を言うと、私は機械音痴で、車やバイクなんかに全く興味がないんですよね。

なのに、車やバイクに乗ったり修理する夢をよく見るんですよ。

不思議っていうのか・・・面白いっていうのか(笑)

 

 

見に来てくれてありがとうございました♬