夢("ここ"とは違う世界)という名の旅 其の三十六 | らいとーんのブログ

らいとーんのブログ

"今"を生きる
"自分"を生きる

日々生きていく中で
疑問に感じた事
不思議に感じた事
直感で感じた事を
書き連ねます

これもコンタクトの一環なのかな(。´・ω・)?

 

今回も観てしまいました・・・

動物っていうか、広い意味で動物って言えるのかも知んないが、

そんな生き物系の夢です。

 

最初のコンタクトは、私と数人がテーブルを囲み、雑談している時でした。

雑談に参加している一人が、ペットの様な生き物をテーブルの上に出してきた。

その生き物は、フェアリーっぽい姿をしてたんだけど、なんかプラスチックぽかった・・・

そして、そのフェアリーは、しばらくして姿を変え、カマキリの様な姿に変質した。

そこで、意識が途絶えた・・・

 

意識が回復して、気が付くと草原の小川の近くにいた。

そこには、黒い仔山羊がいた。

ただし、翼が生えていた、見ようによってはドラゴン系?な感じな様な・・・

そして場面は切り替わる・・・

 

今度は、サバンナ的な所にいた。

そこには、手足が異様に長く、四足歩行でキリンっぽい集団が歩いていた。

 

以上です。

 

 

見に来てくれてありがとうございました♬