なんとなく雑談 「ドラコニアン」 | らいとーんのブログ

らいとーんのブログ

"今"を生きる
"自分"を生きる

日々生きていく中で
疑問に感じた事
不思議に感じた事
直感で感じた事を
書き連ねます

今回の雑談のテーマは、「ドラコニアン」です。

 

"ドラコ"とか"ドラゴン族"とかの名で呼ばれている人たちで、いわゆるレプティリアン(爬虫類人のこと)の始祖といわれている。

この人たちの目的は、天の川銀河系全土を支配する事であり、そこに住む全ての人類のDNAを書き換えレプティリアン化しちゃおうと考えている。そして、サイキック能力に優れ、この銀河の中でもトップクラスのテクノロジーを持っている・・・何?そのチート能力?ラスボスやん。

 

そんなスーパーマンな彼らが、遥か太古より地球にやって来て、あらゆる方法で地球文明を支配していたワケだけど、まぁ悪い事?は続かないっていいますか、銀河連邦とかそんな感じの組織に逮捕され、地球から退去させられたらしい・・・けど、彼らと地球人とのハイブリット(イルミナティやカバールといわれてる)が残ってるらしいけども。

 

この人たちってまんまジャイアンですよね?「オマエの物はオレの物」「オレの物はオレの物」的な感じ。

けど、仲間意識は強かったらしい・・・まぁそこもジャイアンらしいというかなんというか。

 

よく神話とか伝説、おとぎ話なんかで、ドラゴンが悪役に書かれているのは、昔の人たちも本能的に危険だって思っていたからこそなのかも知れません。

 

 

見に来てくれてありがとうございました。