栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはうさぎのぬいぐるみ
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


🍑丸ごと桃のタルト🍑




今年も毎年恒例ひなちゃんと丸ごと桃を使ったケーキを作りましたバースデーケーキ


桃の季節はやっぱりこれ〜爆笑




私もひなちゃんもだいぶ手際良く作れるようになってきましたキラキラ


先日母が送ってくれたとても美味しいあかつきで🍑ラブラブ




今年の土台はパイシートでお手軽にサクサク〜ピンク音符


卵を塗ってシンプルに焼きましたニコニコ




中身のカスタードクリームも簡単にできる物で手作りスター


スキムミルクカスタードで甘さ控えめヘルシーですニコニコ




土台にカスタードをたっぷり詰めたものをど〜んゲラゲラ


パンパンに隙間なく詰めるのがポイントですキラキラ





最後にアガーのナパージュでつやつやにキラキラ



つるんキラキラ





そして完成ですキラキラ



しっかり冷やして食べた方が美味しいのですが、ひなちゃんはやはり待てませんでした笑い泣き





ドリンクも桃のアイスティーにしてみましたロゼワイン


パカっとするとこんな感じですラブ




かなり良い感じ〜爆笑



桃がごろっとボリューミーに見えますが、ペロリと完食でしたチュー





桃のパンケーキや桃のパフェも作りたいなぁ〜ニコニコ



幸せおやつタイムとなりましたニコニコ