栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはニコニコ
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


バースデーケーキオペラ〜ショコラオランジュ〜バースデーケーキ




先日のおやつはABCクッキングマスタークラスのケーキでしたジンジャーブレッドマン


ビスキュイ・ジョコンド・オ・カフェ、クレーム・オ・ブール、ガナッシュ、グラサージュ・オ・ショコラ、おしゃれな名前の素材を重ねていくケーキですチョコ




オレンジのコンフィも手作りしました🍊ピンク音符


シンプルな見た目に反してかなり工程が多くて忙し〜い❣️




先生方がマスタークラスで1番大変❣️と言っていた理由がわかるレッスンでしたがやりごたえがありました爆笑


そしてカロリーも小さな1カットでも軽く1食分でびっくり仰天😂先生も忘れるか見なかったことにした方が良いと(笑)




でもその分やっぱり美味しい🥹ラブラブ


コーヒーによく合うケーキコーヒーキラキラ




バターとチョコたっぷりで濃厚ながらもコーヒーのほろ苦さとオレンジの爽やかさであと引く美味しさでしたニコニコ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

先日、お誕生日が1日違いのお友達とKitchen sato mamanさんでお誕生日ランチでしたバースデーケーキ




メインはホタテとエビの豆乳グラタンに♪とろ〜りチーズに大きなプリプリエビとホタテが入っていてグラタン好きにはたまらないお料理でしたニコニコ


ごはんは大好きなちりめん山椒に🍚ラブラブ


いろいろなお野菜が様々な調理法で登場キラキラどれも美味しい〜サラダキラキラ


今回はお腹がいっぱいになってしまってたどり着けなかったけど、次はドリンク、デザートまで食べてみたいですニコニコ


野菜ソムリエのオーナーさんのお野菜愛が感じられるヘルシーランチに大満足でしたキラキラ