栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


チーズ低糖質ベイクドチーズケーキチーズ




毎日甘いものを食べるのが楽しみなのでヘルシーなスイーツも最近作っています音符


フルーツグラノーラを敷き詰めて生クリームの一部をヨーグルトに置き換えたヘルシーなベイクドチーズケーキを作りましたニコニコ




ゆめぱん教室の通常メニューのベイクドチーズケーキもヘルシーですが、今回はもっとヘルシー乙女のトキメキ



グラノーラは軽すぎて生地を入れたら浮いてきてしまったよ〜🥹そんなこともあるさ🤣




濃厚なヨーグルトを使ったので、ヘルシーだけど満足度高めなケーキになりましたニコニコ


夏は冷凍して半解凍でアイスケーキのようにいただくのもお楽しみですニコニコ



花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


ぽってり苺ストロベリーフラペチーノ&マンゴーヨーグルトぽってり苺




毎日暑すぎる〜🥵最近冷たいアイスを毎日のように食べていたのでヘルシースイーツを作ってみましたニコニコ


お砂糖、油脂分控えめの代わりにいちごたっぷりのフラペチーノ風音符




ヨーグルトは濃厚タイプと体脂肪、2種類を入れてみましたブルー音符



ヨーグルトが大好きでまたブームが来ていますハート





なめらか甘酸っぱくてとても美味しいフラペチーノになりましたニコニコ


ジェラートのようななめらかさほんわか




「スタバに負けていないんじゃない!?



家族みんなから大好評でしたラブラブ





そしてマンゴーヨーグルトも🥭



これもキンキンに冷やして美味しいヘルシースイーツですキラキラ





本当にはちみつのような甘さのマンゴーでしたラブラブ