栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはニコニコ
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


先日のゆめぱん教室は2名様でグループレッスンでした乙女のトキメキ




今回のメニューはツイストピザ、いちごミルク音符


「前回プチランチで食べたいちごミルクが甘酸っぱくて美味しくて作りにきましたピンク音符」とのことで嬉しいですお願い




いちごを仕込み水としてたっぷり配合して作るいちごミルクラブラブ


いちごだけの色素でかわいいピンク色にぽってり苺




2枚の生地を組み合わせて、手作りミートソースも作るツイストピザは少し難易度の高いメニューとなりますが、なかなかお店では買えないピザだと思うので是非チャレンジを爆笑




太陽のような見た目が夏感満載ですチュー



元気の出るピザですよ〜ニコニコ





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎オリーブウインナーロール

✳︎ホワイトチョコ抹茶

✳︎タカミメロン





今回はオリーブオイル配合、抹茶配合、それぞれ特徴のある生地のパンが登場ですキラキラ



今が旬のメロンもデザートに🍈





そしてパンも焼き上がり勢揃いです乙女のトキメキ



今回も「焼き立て美味しい〜ラブラブ」こんがり素敵な作品に焼き上げてくださりありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ





またお待ちしておりますピンクハート