栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはニコニコ
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


ぽってり苺いちごとメロンのホイップサンド🍈


昨日の朝ごぱんはこちらラブラブ




ゆめぱん教室のいちごミルクのアレンジですキラキラ


フィリングなしでいちごのパンを焼いて、ホイップとタカミメロンをサンドしました星




きっとパン屋さんにもない組み合わせ爆笑


メロンが大き過ぎて食べにくい🤣けれど、いちごの甘酸っぱさとメロンの甘みがマッチして美味しかったですおねがい




こんなアレンジも楽しい音符

風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴

🌭オリーブウインナーロール🌭





ゆめぱん教室プチランチと朝ごぱん用に乙女のトキメキ



オリーブオイル入りの生地でウインナーを巻き巻きしたパンです音符



https://ameblo.jp/yume567hina0502/entry-12637498966.html





もっちりソフトハードな食感は熱々焼き立ても冷めても美味しいですハート



フランクフルトでボリューミーなロングバージョンで作るのもおすすめですよ〜爆笑