栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


バースデーケーキぶどうとさくらんぼのショートケーキバースデーケーキ





幼稚園おじいちゃんおばあちゃんの行事の後お誕生日会をしました誕生日帽子


偶然にも6月生まれが多いメンバーキラキラ




ジェノワーズはバター入りのリッチな生地乙女のトキメキ


ザクロはちみつで作ったシロップを打ってしっとりさせました照れ






ショートケーキを作る時は旬のフルーツでラブラブ



今回は佐藤錦と皮ごと食べられる種無しぶどうをたっぷりトッピングしましたさくらんぼぶどう




ゆめぱん教室の生徒様にいただいたキームン・クイーンズホープで作ったアイスティーを合わせてコーヒーキラキラ


ささやかなお誕生日会、みんな喜んでくれて良かったですニコニコ






そしてお昼ごはんもみんな一緒にニコニコ



ピザサラミピザピザ




お誕生日会名前ににみんなでランチタイムも音符


生地量が多かったので、今回はほとんどパパに作業してもらいましたウシシ




我が家のパパ、昔何度か一緒にパン教室に行ったことがあるので実は一応一通り作れますチュー



やっぱり力があるからこねるのも伸ばすのも早い〜❣️





今回ゆめぱん教室のピザ生地5倍量、手作りトマトソース、たまねぎ、サラミ、チーズたっぷりの大きなピザですゲラゲラ


トマトソースはoisixのトマト缶、濃くて美味しいんです〜ハート





トッピングもりもりで音符



焼くと具材が縮むのでピザは乗せすぎなくらいでちょうどいいチュー





300℃で焼き上げ炎


こんがり〜乙女のトキメキ




さっぱりサラダも作りましたサラダキラキラ



サニーレタス、コーン、ミニトマトにレモンドレッシングピンク音符





みんな「美味しい❣️」とお代わりしてくれて売り切れ嬉しかったです爆笑


やっぱり大人数集まる時はピザ〜チューピザ