栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


おにぎりおにぎりパンおにぎり




幼稚園最後の遠足と今日の幼稚園のお弁当でリクエストされたおにぎりパン音符


こちらは過去のゆめぱん教室限定メニューですピンク音符



                      


ごはんなの!?パンなの!?


パン生地にごはんを練り込むというパンとごはんのハイブリッドな生地となっておりますチュー




ふわもちっとした食感ですにっこり


あえてごはんの粒々をあら目に残しても美味しいニコニコ




中身は手作り肉味噌むらさき音符


我が家のひなちゃん大好きなパン、こちらもリバイバルでまた復活しようかなと思っているメニューですニコニコ

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

ぽってり苺いちごミルクぽってり苺




今年の幼稚園の遠足お弁当は持ち寄りパーティーだったので我が家はパンを担当させていただきましたニコニコ


前夜はパン工場ニコニコ




いちごをたっぷり練り込んで、ホワイトチョコも混ぜ込んで焼き上げたパンですハートのバルーン
                  

いつもはお花型なのてすが、大好きなみんなに感謝の気持ちを込めて♡型に成形しましたラブラブ




いちご色素だけでかわいいピンクになりましたハート


たくさん作ってみんなにプレゼント「美味しい〜❣️」を聞くことができてとても嬉しかったですキラキラ





初の東武動物公園も楽しすぎて時間が足りないくらいでしたゲラゲラ



また家族でも行こうと思いますほっこり