栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク


ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



「ウインナーチーズドッグ」のご紹介です食パン



難易度2

★★☆





4本お持ち帰り。


ふんわりリボンパンの特徴ふんわりリボン

・国産強力粉春よ恋に卵を配合したふんわり生地♪

・サクサクカリカリ、揚げないのでヘルシー♪



ピンク薔薇ポイントとなる素材ピンク薔薇

・国産強力粉春よ恋100%

・バター

・卵

・パン粉

・チーズ

・ウインナー



花束ポイントとなる工程花束

・卵を配合した生地の扱い方。

・スティック状のフィリングの包み方。

・パン生地へのパン粉付け。



国産強力粉春よ恋に卵を配合した生地をこね上げますピンク音符





卵を配合することによってふんわりとした食感の生地ですニコニコ



中身はチーズとウインナーを入れてアメリカンドックのような形に成形しますブルー音符





パン粉付けをして高温で焼成、揚げていないのにとってもサクサクヘルシーです音符



お好みでケチャップをトッピング乙女のトキメキ





片手でパクパク音符楽しい気分になれるパンですゲラゲラ          



ボリューミーですが、ペロリと1本いけちゃいますよ〜チュー





とろ〜りチーズがたまらな〜いチーズラブラブ



ぜひ焼きにいらしてくださいニコニコ