栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



おはようございます風鈴
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


🥪クッペサンド🥪




ゆめぱん教室のクッペは強力粉をこねて作るタイプのソフトハード系ですニコニコ


ハード感、柔らかさ、どちらもお楽しみいただける生地となっております音符


https://ameblo.jp/yume567hina0502/entry-12706725322.html




今回はウインナー、コーン、サニーレタス、ケチャップのサンドイッチに🥪



コーンがポロポロして食べにくいのですが笑い泣き


粒々コーンの甘みとウインナーの塩気がマッチして美味しいサンドイッチになりましたニコニコ



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


先日、ひなちゃんが2歳の時から親子でお世話になっているまい先生の茶道教室オープニングイベントに親子でご招待いただきましたニコニコ





なんと、私たち親子がトップバッター❣️


ひなちゃんは嬉しくて楽しくてテンションが上がってしまい、マシンガントークがすごすぎました笑い泣き




でも、いざお茶をいただく時間になったら落ち着きキラキラ



非日常をゆっくり味わいました照れ





こんなガヤガヤ親子で本当に申し訳なかったのですが笑い泣き


いつも穏やかなまい先生とYちゃん、とても優しく見守ってくださいました🥹キラキラ




美味しくて綺麗な和菓子にお抹茶、プレゼントまでキラキラおもてなしに感激でしたキラキラ


とても楽しく素敵な癒しのひと時ニコニコ


そして心穏やかになった後はふわふわドームで一っ飛び爆笑





おうちでもお茶をたててゆっくり心を落ち着かせる時間を作ってみたいな〜にっこり