栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは星
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


先日のゆめぱん教室は親子レッスン、バーガーバンズと米粉パンを焼きにいらしてくださいましたニコニコ




ゆめぱん教室のバーガーバンズは卵も配合したふんわりリッチな生地となっておりますピンク音符


前回のレッスンプチランチでお出しさせていただいたのですが、とても気に入ってくださったそうで早速焼きにいらしてくださりとても嬉しいですハート





計量、おふたりで確認しながら進めてくださいましたキラキラ



そして生地作りスタート音符





ご自宅でもたくさんパン作りをしてくださっているので流れもバッチリブルー音符それぞれ分担して同時進行ですピンク音符





最近湿気の多い時期になってきたので、水分の見極めやベタついた時の対処法もお伝えさせていただいております乙女のトキメキ



ベタつく季節といえどもお水はたっぷり入れた方が美味しいパンが焼き上がりますにっこり





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎ピザトースト





厚切り角食でピザトーストピンク音符



手作りピザソースを塗ってたっぷりトッピング、カリカリに焼き上げましたピザ





「美味しい〜キラキラ最終的には角食のような大型パンも焼けるようになりたいですニコニコ



ぜひ角食目指して頑張りましょう〜ゲラゲラ





そしてパンが焼き上がりましたニコニコ



どちらもそのまま食べても美味しいのでパクパク止まりませんニコニコ





レッスン後にはサンドする具材を変えてオリジナルバーガーをご自宅でもお楽しみいただいているとのこと爆笑


米粉パンもサンドイッチにおすすめなのでぜひご活用くださいニコニコ




今回のレッスンもありがとうございました飛び出すハート



私と娘に素敵なプレゼントまで嬉しいですニコニコ




またお待ちしておりますにっこり