栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


ピザピザトーストピザ




先日のお昼ごぱん飛び出すハート


角食を焼いたのでピザトーストを作りました音符


ピザソースはゆめぱん教室のシーフードピザブレッドのソースです乙女のトキメキ


トッピングは新たまねぎ、ハム、枝豆、コーン、おうちにあった具材でカラフルに虹




さっくり、ふんわり、しっとり、いろいろな食感を楽しめる厚切りがおすすめですニコニコ


我が家のひなちゃん、大好きピザトースト味わって食べておりました(笑)




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

星スペインチュロス星




週末のおやつはひなちゃんとチュロスを作りましたにっこり


先日行ったディズニーシーで食べたチュロスに影響されてチュー




今回は生地自体は甘くなく、オリーブオイルを配合するチュロスの本場スペインのレシピで🇪🇸


揚げるけど生地自体はヘルシーかもキラキラ




絞る途中に口金が取れてしまうというハプニングもありましたが、サクサクもちもちのチュロスになりましたキラキラ


シナモンシュガーをお好みでかけて、ひなちゃんはお代わり売り切れでした爆笑




バターやお砂糖たっぷりタイプのディズニー公式レシピも発見したのでそのバージョンでも作ってみたいですむらさき音符