栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


パンミニ山型食パンパン




「自分で作ったパンの夜ごはんが食べた〜い❣️」というひなちゃんのリクエストで久々に夜ごぱんしました〜爆笑



計量はお手伝いしましたが、他はひなちゃん1人作業で音符





今年で年長さん、2歳頃のイヤイヤ期中にベタベタに怒り出してパン生地投げつけた事件が懐かしいです笑い泣き



今となってはしっかりパン作りしてくれるようになりましたキラキラ





たたきごねはこれでもかというくらい思いっきりゲラゲラ



飛んでいかないかヒヤヒヤでしたびっくり





数字が読めるようになってきたので計量にも挑戦キラキラ



算数の勉強にもなるかな〜にっこり





途中で手を出すと怒られてしまうので笑い泣き



我慢して見守りです🥹





そしてこんな感じで焼き上がりましたキラキラ



いい感じブルー音符





この日のメニューは
✳︎ミニ山型食パン
✳︎和風塩麹ドレッシングサラダ
✳︎マカロニサラダ
✳︎はちみつレーズンキャロットラペ
✳︎照り焼きチキンハンバーグ
✳︎アスパラのポタージュ





ミニ山型食パンはシンプルなパンなので、各々お好みにカスタマイズしていただきました乙女のトキメキ



パウンド型でお手軽に焼ける食パンピンク音符ミニサイズのかわいいサンドイッチを作るのにもピッタリですハート





北海道のお粉春よ恋で作るふわふわなパン、美味しく焼けましたおねがい



幸せ〜ラブラブ





レッスンでは2本お持ち帰りですニコニコ


ぜひ焼きにいらしてください飛び出すハート