栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは星
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


先日は初めましてのT親子様が黒糖パンのレッスンにお越しくださいましたニコニコ




パンが大好き💕


最終的にはおひさまパンという絵本に出てくるパンを作ることが目標とのことキラキラ




材料も1つ1つ丁寧にママと計量してくれましたうさぎのぬいぐるみ



数字ピッタリ賞が出ると嬉しいねニコニコ





黒糖パンはミネラル豊富、ビタミン等も含まれているのでおやつにもピッタリですキラキラ



意外とサンドイッチにするのも美味しいんですよ〜ニコニコ





レーズン入りで作るのもおすすめです飛び出すハート



「もちもち気持ち〜いピンク音符いい匂いブルー音符」とても楽しそうにこねこねしてくださりほっこりでしたニコニコ




今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎いちごホイップサンド

✳︎ルビーレッドキウイホイップサンド





ふんわりブリオッシュでフルーツサンドです音符



フルーツもりもりピンク音符





「美味しい〜❣️これも作ってみた〜い❣️」



シンプル系のパンがお好みとのことなのでぜひ〜ニコニコ





そして黒糖パンも焼き上がりましたニコニコ



じゃ〜んキラキラ





しっとりふわふわ、優しい甘さにほっこりニコニコ



ぜひまたおうちでも焼いてみてくださいにっこり





ありがとうございましたキラキラ


またお待ちしております乙女のトキメキ