栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはニコニコ
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


先日のゆめぱん教室はミルクフランス、コーンマヨチーズの親子レッスンでしたニコニコ




ふんわり生地、ソフトフランス生地、前回よりも少しレベルアップして生地に合わせてこね方に変化を音符




同じ生地でもこね方やこね時間を変えるだけでもまた違った焼き上がりになるのもパン作りのおもしろいところです歩く


今回もみんな一緒にちからを合わせてこねこね頑張ってくれましたニコニコ





ミルクフランスはミルククリームも1から手作りしますむらさき音符



簡単にできるなめらかクリームにシャリっとしたお砂糖の食感が美味しいクリームですハート





お兄ちゃん、麺棒にも挑戦しましたブルー音符



麺棒を握らないで転がすのがポイントです星





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎いちご練乳ホイップサンド

✳︎いちご





ゆめぱん教室のコッペパンといちごたっぷりのプチランチをお出しさせていただきましたピンク音符



春のゆめぱん教室はいちご登場多めですぽってり苺ハート





そしてお作りいただいたパンも続々焼き上がりですむらさき音符



コーンたっぷりコーンマヨチーズ音符





ミルクフランスは生地が冷めてから手作りミルククリームをお召し上がりいただく前にたっぷり絞っていただきますハート





「焼き立てすごく熱いけどチーズがびよ〜んってなって美味しい〜ゲラゲラもう1つ食べる〜❣️」今回も焼き立てパンは大人気でしたキラキラ


「ミルクフランスも激うまでしたラブラブ」とのご報告もとても嬉しいですキラキラ




GWもありがとうございましたニコニコ


またお会いできるのを楽しみにお待ちしております飛び出すハート