栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


先日のゆめぱん教室は親子レッスンでしたニコニコ




ベイクドチーズケーキ、なかよしどうぶつパンをお作りいただきましたニコニコ


発酵時間も上手く利用していくのでパンとケーキの2メニューもあっという間に完成ですキラキラ




おうちでも練習してきてくれて、とっても上手にこねこねしてくれました乙女のトキメキ



どうぶつのパーツ作りもバッチリですピンク音符





洗い物タイムも頑張ってくれましたほっこり



ありがとうニコニコ





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎いちごホイップサンド

✳︎ルビーレッドキウイサンド





またまたブリオッシュをスイーツ仕立てにしたプチランチですジンジャーブレッドマン



ふんわりリッチな配合のブリオッシュ生地は甘いフィリングとの相性が抜群ですお願い





プチランチタイムが終わってから最後の仕上げですニコニコ



ニコニコに仕上げてくれました爆笑





ベイクドチーズケーキも完成キラキラ



しっかり冷やしてから食べるのがおすすめですよ〜ニコニコ



甘さ控えめでヘルシーキラキラ





「なかよしどうぶつパンはみんなに大好評でその日のうちになくなってしまいましたニコニコベイクドチーズケーキもさっぱり食べられて美味しいですねピンク音符冷凍して少しずつ楽しんでいますうさぎのぬいぐるみ今度はチョココロネのレッスンで伺いたいです!」





今回のレッスンもありがとうございましたキラキラ


またお待ちしております歩く