栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは星
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


🥪ハムチーズサンド🥪




今週2回目焼きの角食ですピンク音符


あっという間に食べてしまうのでダブル焼きですチュー





レッスンでは立方体の方を焼きますよ〜爆笑
 

遠出のお供に車の中でパパッと食べられるサンドイッチを作りましたニコニコ




角食を焼いて、スライスブルー音符からしバターを塗って、ドリームレタス、きゅうり、ハム、チーズを挟んだシンプルなサンドイッチです乙女のトキメキ


暖かくなってきたので大型パンの発酵もスムーズな季節になってきましたニコニコ


そしてこのサンドイッチをお供にお出掛けした場所はディズニーシー爆笑




ひなちゃんお誕生日お祝いですバースデーケーキ


ディズニーシーはひなちゃん初キラキラ




ランドとはまた違った雰囲気に大喜びでした爆笑


良いお天気で暑すぎず寒すぎず快適に過ごせましたにっこり





ジャスミンがお誕生日お祝いしてくれて嬉しい〜🥹ラブラブ


記念撮影キラキラ




私は乗り物系は光と音だけでも酔うくらい全般NGなのですが、昨日は結構頑張って乗りましたグー


パパとひなちゃんは余裕らしい🤣




でも2周目はもうダウンして見学絶望チュロスを買ったり、ポップコーンを買ったり時間を有効活用していました笑い泣き


でもやっぱりディズニー大好きですニコニコ




帰宅後もお土産のお菓子で余韻に浸りつつ、また次回を楽しみに頑張ろうと思えましたニコニコ




そして夜ごはんは浦安のとんでんでとんでん御前ナイフとフォーク


お寿司、天ぷら盛り合わせ、茶碗蒸し、お蕎麦等いろいろちょこちょこ盛り合わせで嬉しい御前でしたお願い




どれも好きなもので美味しい〜飛び出すハート


デザートのソフトクリームも美味しかったですパフェ




ディズニーの帰り、定番コースになりそうです乙女のトキメキ