栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはうさぎのぬいぐるみ
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


先日はゆめぱん教室2回目のR様、パンが大好きなお子様のためになかよしどうぶつパンのレッスンにお越しくださいました爆笑




ママが作ってくれるパンを楽しみに登園されたとのことラブラブ


前回の復習もしながら計量からスタートです音符




前回のカリカリポテトチーズの生地とは少しこね方を変えて、今回は距離を出してしっかりこねていく生地ですにっこり



パンはしっかりこねるほどふわふわにハート





ほんのり甘いなかよしどうぶつパン、そのままパクリピンク音符サンドやバーガーにブルー音符ワンプレートの一員にむらさき音符お食事に取り入れるとかわいいフォルムにほっこりですニコニコ


レシピはうさちゃん&くまちゃんの成形ですが、他のどうぶつにアレンジしていただいてもOKですよ〜ニコニコ




今回、わんちゃん、ねこちゃん成形もトライしてくださりましたにっこり


今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク
✳︎生ハムベーグルサンド




プレーンベーグルでヘルシーなサンドイッチです音符



プチランチでお出しすると「これも作れるようにないた〜い❣️」というお声をたくさんいただくゆめぱん教室イチオシのメニューです乙女のトキメキ






プチランチの間にパンも焼き上がり、仕上げにお顔を描いて完成ですニコニコ


「やっぱり週末オーブンを買いに行くことにします歩く手作りパン、美味しくてとても楽しいですニコニコ




1週間に2度もレッスンにお越しいただきありがとうございましたニコニコ


またお待ちしておりますキラキラ