栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんはオーナメント
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


ぶどうシナモンレーズンロールぶどう




昨日のゆめぱん教室はシナモンレーズンロールのレッスンだったのですが、幼稚園から帰ってきたひなちゃんに「シナモンの匂いがするのにパンがない〜❣️作って欲しい〜❣️」とお願いされていたので、今日のおやつ用に焼きました爆笑



卵配合のリッチ系の生地ですが、こってりすぎず、甘すぎない自分好みに改良したレシピなのでパクパクいけちゃう〜チュー


今回も2人でパクパクお代わりして食べてしまいましたゲラゲラ




半分はひなちゃんが食べてしまいましたよ〜笑い泣き



まだ食べる勢いでしたがさすがにストップですアセアセ





レッスンではシナモンの量を調整していただけるのですが、シナモン好きさんはぜひたっぷりふりかけてくださいね〜ラブラブ

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

コッペパンくるみチーズツイストコッペパン




こちらは先日ABCクッキングで焼いてきたパン音符


お昼に焼き立てをゲラゲラ





生地にくるみをたっぷり混ぜ込み、手綱こんにゃくのように成形してチーズを乗せて焼き上げたシンプルなパンでしたがとても美味しかったですキラキラ