栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



おはようございますぽってりフラワー
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


先日のゆめぱん教室は親子レッスンでした乙女のトキメキ




今回はクロックムッシュ、ミルクチョコスティックの2メニューにチャレンジですグー


2メニューお作りいただいても、発酵時間を上手く利用していくので意外と早く焼き上がって皆様驚かれます爆笑




そして2メニューレッスン時は500円引きになりますキラキラ



たくさんパンを食べたい❣️なかなか時間が取れなくてレッスンに来られないアセアセといった場合はぜひ2メニューレッスンもご活用くださいニコニコ





前回のシーフードピザブレッドはアレンジもして8回も焼いてくださったとのことニコニコ


たくさん復習していただいたので、計量から生地作りまでの流れもバッチリでしたキラキラ




フィリングを作ったり、麺棒を使ったり、細長く伸ばしたり、新しい工程もクリアですキラキラ



きっと次にレッスンにいらしてくださる時にはもっとパワーアップされているんだろうなぁ〜ニコニコ





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク
✳︎いちごホイップサンド
✳︎ガーリックウインナーチーズサンド




今回もブリオッシュで2種のサンドですニコニコ



そのままでもふわっとリッチな美味しい生地、サンドイッチでもぜひお召し上がりいただきたいパンです乙女のトキメキ





そしてパンが焼き上がりですラブラブ



こんがり美味しそう〜お願い





もちろん皆様で焼き立てもパクリゲラゲラ



今回のパンも美味しくてあっという間に食べ切ってしまいましたラブラブとご連絡いただき嬉しいです音符





ありがとうございましたニコニコ