栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちは桜
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


先日のゆめぱん教室はフルーツパウンドケーキのレッスンでしたニコニコ




ゆめぱん教室では生徒様のリクエストにお応えしてご自宅でも作りやすいレシピのスイーツレッスンも行っております乙女のトキメキ



今回、帰省される息子さんにハート





プレゼントにスイーツを作りに来てくださる生徒様も増加中で嬉しいですニコニコ



ゆめぱん教室のフルーツパウンドケーキはたっぷりのドライフルーツを混ぜ込んだバター100%の贅沢なパウンドケーキですキラキラ




意外となかなかバター100%のパウンドケーキは売っていないので贅沢なパウンドケーキとなっておりますキラキラ


今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク
✳︎シュリンプ チーズサンド
✳︎いちごホイップサンド




ブリオッシュで2種類のサンドをお出しさせていただきましたニコニコ



「わぁ〜キラキラ素敵〜キラキラとても美味しいですラブラブ」とても嬉しいご感想ありがとうございます乙女のトキメキ





そして完成キラキラ



外側を少しカリッと中はしっとりお願い


「わぁ〜すごく膨らんだ〜爆笑バターのとっても良い香り〜ラブラブ食べるのが楽しみ音符




パウンドケーキはお菓子作り初心者様にも作りやすく、アレンジもしやすいスイーツですニコニコ


ひなちゃんもご一緒させていただき、素敵なプレゼントまでありがとうございました乙女のトキメキ






また今月もお待ちしております飛び出すハート