栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは星
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


先日のゆめぱん教室は2名様でホワイトハニーのレッスンでしたニコニコ




2名様でレッスンの場合、同じメニューをお作りいただいてもそれぞれ別のメニューをお作りいただいてもどちらでも大丈夫ですにっこり


ホワイトハニーは名前の通りはちみつ配合の生地🍯




はちみつ入りの生地を低温で焼き上げるとしっとりふわもちパンに焼き上がります乙女のトキメキ


美容にも健康にも良いはちみつ、取り入れやすい食材なのでぜひパン作りにもご活用ください音符





「実は先日パンを作ってみたのですが、思ったような仕上がりにならなくてアセアセ今日教えてもらったのとこねた感じが全然違いました笑い泣き



ネットでもたくさんレシピや動画が出ていますが、なかなか生地の感じを掴むのは難しいしいですよねアセアセ



疑問解決良かったですキラキラ





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎シュリンプチーズサンド

✳︎いちごホイップサンド





ブリオッシュのアレンジ星



2種のサンドにしてお出しさせていただきましたニコニコ





そしてホワイトハニーの焼き上がりですキラキラ



焼き立てもそのままパクリとしていただきましたピンクハート





「ホワイトハニーとっても美味しい〜キラキラこれは最高だし家でも作れそうニコニコ他のパンも作れるようになりたいのでまたお願いします乙女のトキメキ


いろいろパン教室を検索してゆめぱん教室にお越しくださったとのことで嬉しいですキラキラ




ホワイトハニーでサンドイッチのアレンジもありがとうございました🥪ラブラブ



またお待ちしておりますニコニコ