栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは星
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


先日のお昼ごぱん音符




茹でるのがポイントのもちもちむぎゅとプレーンベーグル、今回はサンドイッチにしましたスター


こんな感じで茹でていますピンク音符




こねる具合やケトリングの時間を調整すればお好みのもちもちむぎゅと感が強いベーグル、柔らかめのベーグル、いろいろお好みのなベーグルを作ることができます乙女のトキメキ

 


私はもちもちむぎゅっと、でもふんわり感も残す感じのベーグルに仕上げることが多いですニコニコ





レッスンではプレーンとチーズの2種類を作りますにっこり


プレーンベーグルはジャム等をつけることも多いですが、やっぱり好きな具材をたっぷり挟んだサンドイッチにするのがお気に入りです飛び出すハート





今回は海老、チーズ、サニーレタスをたっぷり挟んだヘルシーサンドしました🥪キラキラ



ベーグル、ぜひ焼きにいらしてくださいニコニコ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


先日、お友達と壬生にある甘茶さんに行ってきましたうさぎのぬいぐるみ





濃い抹茶オレと自家製ベリージャムのスコーンセット音符


濃い抹茶オレは自分で抹茶を注ぐタイプでおしゃれ〜キラキラ




混ざり合う瞬間も素敵キラキラ



抹茶をしっかり感じつつ、優しい甘さでとっても美味しいドリンクでしたお茶ラブラブ





スコーンは温かくてさくほろラブラブ



自家製ジャムが果肉たっぷりで贅沢でこれまたとっても美味しかったですお願い





パパとひなちゃんにもお土産にテイクアウト音符


他にもコーヒー豆やクッキー等いろいろあって迷いましたゲラゲラ




シンプルで素敵な店内、美味しいスイーツとドリンクに癒されましたニコニコ


ランチに行くことが多いですが、カフェ巡りも楽しいなぁ〜ほんわか