栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは星
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


先日のおうちランチはひなちゃんリクエストのいちごたっぷりパンケーキを作りました音符




今回は母からもらったoisixのパンケーキミックスを使用しましたピンク音符


お豆腐やおからでヘルシーもちもち系のパンケーキむらさき音符




「パンケーキなら任せておいて❣️」とやる気満々だったので、お任せしてみましたチュー


卵を割って、材料を混ぜて音符




焼きもやってくれるとの事でヒヤヒヤしながら見守る〜おーっ!



ひっくり返しやすいように小さめサイズで作りましたほっこり







ホイップを絞って、とちあいかをたっぷり乗せて、先日買ってきた黒田養蜂園のざくろ蜂蜜をかけてボリューミーなパンケーキの完成ですキラキラ






イギリスのお土産でいただいた美味しい紅茶と一緒にラブラブ


缶もかわいくてずっと飾っておきたくなりますキラキラ




毎年いちごシーズンに作るいちごたっぷりパンケーキ、今年も美味しくできましたニコニコ



いちごが終わる前にクレープも作りたいな〜ゲラゲラぽってり苺