栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはぽってりフラワー
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


先日のゆめぱん教室は親子レッスンでしたニコニコ





もうすぐ春休み、親子レッスンも受付中です音符



もちろん、通常の土日祝もレッスン大歓迎ですハート





ありがたいことに最近新規の生徒様も増えているゆめぱん教室キラキラ



今回、パン作り初心者様に毎回おすすめさせていただいているシーフードピザブレッドをお作りいただきましたピザ





扱いやすい生地に手作りピザソースを塗ってトッピング音符



焼き立て最高❣️パン作りにハマるきっかけになるメニューになるかなと思っていますキラキラ





ベイクドチーズケーキはパパさんのお誕生日ケーキに焼きにきてくださったとバースデーケーキ



おめでとうございます乙女のトキメキ





最近ゆめぱん教室にお祝いケーキを作りに来てくださる生徒様も増加中で嬉しいですニコニコ



心のこもったプレゼント、喜んでいただけたら嬉しいですうさぎのぬいぐるみ





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎ハムとサニーレタスのサンドイッチ

✳︎キャロットブレッド





今回はちょっと春をイメージしたメニューにしてみましたピンク音符



「かわいい〜ハート美味しい〜ハート」嬉しいご感想ありがとうございますおねがい





そしてランチタイム中に焼き上がったシーフードピザブレッドもパクリ爆笑



みんな「もっと食べる〜❣️」大人気でしたチュー





今回のレッスンもありがとうございました乙女のトキメキ