栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはぽってりフラワー
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


栗栗きんとん大福栗




雛祭り料理教室で作るいちご大福、ひなちゃんと復習も兼ねて栗きんとんバージョンで作ってみましたうさぎのぬいぐるみ


計量したら混ぜてレンチンであっという間にできる簡単レシピです音符





しかも2日目も固くならず柔らか〜いニコニコ



1日目、2日目、少し食感が異なるので連日楽しめる求肥です乙女のトキメキ





レッスンメニューに和菓子なんかもおもしろいかな〜ニコニコ



今回ももっちもちの求肥ができました歩く





栗きんとんはまたまたoisixのセールでGETしたおせちに入っていたもの音符


お正月明け、セールに釣られておせち食べまくりですチュー





今回も出来立てをみんなでおやつタイムにパクリ音符



すご〜くとろとろ柔らかくて最高でしたおねがい






ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


先日の夜ごはんはひなちゃんリクエストで大戸屋ナイフとフォーク


じいじばあばがご馳走してくれましたキラキラ




いつも黒酢なので期間限定のヤンニョムチキンにしてみましたジンジャーブレッドマン


甘いピリ辛だれにサクサクの唐揚げで美味しかったです爆笑


唐揚げも8個もあってボリューミーキラキラ


3月から始まるタッカンマリも気になる〜ニコニコ




ひなちゃんがいつも選ぶお子様ランチのオムライスも安定の美味しさだったようです飛び出すハート