栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは星
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


またまたホットドッグ音符





今回はセサミパンを大きめに焼いてジョンソンウィルのガーリックソーセージをサンドしたバージョンです🌭


ゆめぱん教室のセサミパンは黒ごまたっぷり乙女のトキメキ


ごま油を配合するというちょっと変わったレシピなのですが、一度食べると「ハマる〜❣️」とリピート焼きしてくださる生徒様が多いメニューですニコニコ


抗酸化作用の高いセサミンを美味しくたっぷり摂取できちゃいます飛び出すハート




他とは一味違ったごまのパン、ぜひ焼きにいらしてください歩く


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


先日、お友達とカフェギャラリー柚さんのランチへに行ってきましたナイフとフォーク





ここもずっと来てみたかったお店です☺️



さつまいもとお豆、熱々のお茶のお通しからスタート音符





ランチメニューは1種類、柚のおまかせプレートランチ、お豆腐ハンバーグ&チキン南蛮メインのお野菜たっぷりプレートですニコニコ



ちょこちょこ盛りでお野菜たっぷり美味しい〜ラブラブ





デザートとコーヒーまでついて最高でしたお願い



蔵の雰囲気も良くてお友達とゆったり楽しいランチタイムでしたほっこり