栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


生クリームパンジンジャーブレッドマン




生クリームを配合したリッチな生地のパンですキラキラ

レッスンではパウンド型でミニ食パンに焼き上げますが、今回はミルクハースの成形にしてみましたニコニコ




カルディのぬって焼いたらメロンパンでメロンパントーストに🍈ブルー音符


お菓子のようなパンになりました飛び出すハート




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

先日行ってきた新年会でナポリの食卓ランチナイフとフォーク


50号沿いにある小山店に行ってきましたにっこり





平日なのにお客さんでいっぱい❣️



メインは渡り蟹のトマトクリームパスタにしました🦀パスタ


生パスタでもちもち美味しいニコニコ




お食事ピザ、デザートピザ、いろいろな種類の焼き立てピザが次々出てきてすごくお腹いっぱい大満足でしたキラキラ


ピザは薄いクリスピータイプなので思ったよりたくさん食べられましたニコニコ


最近ランチ多めですが、やっぱり美味しい物を食べることが楽しみですにっこり