栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはぽってりフラワー
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


フォカッチャサンド音符



またまたoisixのセールでGETしたおせち×パンの朝ごぱんを作りましたニコニコ


週末おせちにハマり中ですチュー



今回は上高砂3段のうち2段を解凍しましたにっこり





今回はいつもより大きめのフォカッチャを焼いて、ローストビーフ、クリームチーズ、サニーレタスのサンド飛び出すハート


お野菜もたっぷり添えたワンプレート朝ごぱんです歩く




 
ゆめぱん教室のフォカッチャは2次発酵なしで焼けるお手軽レシピとなっております立ち上がる


厚焼きにしたい時は二次発酵ありのアレンジで乙女のトキメキ



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


朝ごはんを食べてから鹿沼の消防イベントに行って〜音符





ヤクルトレディにもなりきり〜ピンク音符





せっかくなのでHoney Bさんのランチも楽しんできましたナイフとフォークハート





定番パンケーキ、サラダ、前菜、ドリンクのセットホットケーキラブラブ



ひなちゃんは期間限定のラブリーパンケーキですピンクハート





ふわシュワ美味しいパンケーキホットケーキハート



栃ナビクーポンでジェラートサービスも嬉しかったです乙女のトキメキ





前菜は鶏肉のリエット、はちみつ屋さんのポテトサラダ、ハニーキャロットラペ、どのお料理も栃の木はちみつが使用されて美味し〜いお願い



サラダの柚子と蜂蜜のドレッシングも大好きですサラダハート



お天気も良かったのでテラス席でゆったりランチできましたニコニコ





蜂蜜たっぷり摂取して美味しく免疫力UP🍯キラキラ



プロポリスキャンディーと試飲でいただいたざくろ蜂蜜ともお土産に音符



ざくろ蜂蜜のお湯割りがとても美味しくておねがい





おうちでもいろいろ楽しもうと思いますニコニコ