栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


フルーツタルトお祝いケーキ




昨日は久々のABCクッキングに行ってきましたニコニコ


今回はタルトのレッスンです音符




パート・シュクレ、クレーム・ダマンド、クレーム・シャンティー、クレーム・パティシエール、たっぷりフルーツでとっても豪華で大好きな組み合わせのケーキハート




初めて使う金口、立体的に均等に絞るのが難しかったですおーっ!



でも1つ1つ工程をクリアしていくのが楽しい〜ゲラゲラ





フルーツは見本写真よりももりもりで嬉しい〜飛び出すハート



いちご、ブルーベリー、オレンジ、キウイが乗っていますジンジャーブレッドマン





カットしてからナパージュもつけてつやつやですキラキラ



ナパージュをすると一気にケーキ屋さん感が出ますキラキラ





楽しみにしてくれていたひなちゃん、幼稚園から帰宅して一緒におやつにいただきましたほっこり



超ご機嫌チュー





タルトは綺麗にカットするのが難しい笑い泣き


ちょっと崩れてしまいましたが後からくっつけて修正しましたチュー





「これは美味しい〜ラブラブ」喜んでもらえて良かったですニコニコ


あっという間に家族で1ホール食べ切ってしまいましたニコニコ





次は何のケーキを焼こうかわくわくですニコニコ