栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんはオーナメント
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


ベーコンエピのレッスン音符




「料理が好きでパンも家で作っているのですが、先日失敗してしまってアセアセその日にいろいろパン教室を検索してゆめぱん教室を発見しました爆笑


ゆめぱん教室初めましてキラキラありがとうございますニコニコ




まずは計量が大事キラキラ1から美味しいパンを作るために大切なポイントをお伝えさせていただきましたにっこり


計量には0.1まで計れるデジタルの物がおすすめです立ち上がる




ネットでも1000円前後で購入することができますよ〜歩く


しっかり計量したので、良い生地にこね上がりました乙女のトキメキ





成形は麺棒にも挑戦グー



そして切り込みピンク音符こんなに切って大丈夫⁉︎というくらいガッツリカットするのがポイントですチュー





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎ベーコンレタスサンド

✳︎サニーレタスとトマトのサラダ

✳︎柿





今回は角食を使用したサンドイッチをお出しさせていただきました食パン



お野菜、フルーツでヘルシーワンプレートですニコニコ



そして、焼き上がった熱々カリカリベーコンエピもご試食飛び出すハート





「ベーコンエピ、とっても美味しかったですニコニコ帰省時に家族にも焼きましたピンク音符」とのことでとても嬉しいですキラキラ


また今月もお待ちしておりますキラキラ


ありがとうございましたニコニコ