栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



おはようございます乙女のトキメキ
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。


来月のバレンタイン講座の試作も兼ねて、みんなで集まるお正月にひなちゃんとスイーツを作りましたジンジャーブレッドマン




シート状に焼いたシフォン生地にたっぷりチョコカスタードをサンド音符



天板いっぱいに生地を焼きましたピンク音符





磨宝卵GOLD、花見糖、たっぷりチョコ、みかんとキウイもごろっと乗せて材料もスペシャルシフォンサンドになりました爆笑


この卵大好き〜ハート







ひなちゃんも少し早起きして「みんなに美味しいって食べて欲しい〜❣️」と頑張っていましたニコニコ



チョコカスタードもりもり入れます飛び出すハート





みかんを半分ど〜ん❣️



キウイも彩りでスター





思ったよりボリューミーな仕上がりになりましたが、フルーツたっぷりだったのでさっぱりペロっといけちゃいましたニコニコ



来月のバレンタイン講座ではケーキがメイン料理のワンプレートで考えているので、もっとボリューミーにしちゃおうかなチュー





そしてみんな「美味しい〜ハート」ととても喜んでくれてましたニコニコ



良かった乙女のトキメキ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


先日の美味しいランチニコニコ





今ひなちゃんリクエストでお寿司ランチ寿司



父、パパ、ひなちゃんと那珂川寿司さんのランチに行ってきましたニコニコ





サラダ、ガリ、お味噌汁、お茶からスタート音符



私はちらし寿司にしたのですが、美味しいネタがたっぷりで最高でしたハート





ひなちゃんは握り、こちらも写真で見るよりボリュームがあってとても美味しかったそうですハート



パパが注文した鉄火丼もマグロたっぷり❣️ごはん大盛りにしていただき男性でも大満足キラキラすごく美味しかったとのことですゲラゲラ





海なし県なのに上三川は美味しいお寿司屋さんがたくさんあって嬉し〜いキラキラ



今度は夜も行ってみたいな〜歩く





午後はみんなでお買い物してサーティワンでおやつタイムでしたパフェ



寒いけどアイスうまうまですチュー





6月ぶりにみんなで集合音符



美味しい物をたくさん食べて、洋服もたくさん買えて楽しい1日でしたニコニコ