栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です


寒い日が続いていて熱々のものが食べた〜い❣️ということで、パングラタンを作りました乙女のトキメキ




午前中ライ麦パンを分割なしで焼き焼き音符


室温でゆっくり発酵させましたニコニコ




焼き上がりは大きくどか〜ん❣️



ずっしりですチュー





コロコロサイコロカットにして、クリスマスに焼いた丸鶏のローストチキン、たまご、ホワイトソース、チーズをトッピングしてパングラタンにしましたニコニコ


仕上げにブラックペッパーをガリガリ音符





ひなちゃんも大好きなクリーム系、喜んで食べてくれましたハート


幼稚園冬休みごはん、パンランチが多くなりそうです飛び出すハート



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


こちらは先日のヘクセンハウス作りで生地を寝かせている間に行ってきたランチ乙女のトキメキ


 


お友達と前から気になっていたアジアン物語のランチに行ってきましたナイフとフォーク


母たちお疲れ様&明日から幼稚園冬休み頑張ろう会も兼ねて音符




サラダ、ナン、ダルカレー、シーフードカレー、ホットチャイ、好きな物をいろいろカスタマイズキラキラ


カレーの辛さも選べて全部甘口にしましたニコニコ


ナンはほんのり甘くて超BIGサイズ🫓甘口にしたけれどスパイシー感もあって美味しいカレーカレー本格的なチャイ☕︎美味しくて大満足ラブラブ




そして夜寝るまですごくお腹いっぱいでした爆笑


店内広々、座敷もお子様セットもあって今度は家族で行こうと思いますピンク音符


すぐ近くなので通いたくなってしまう〜チュー