栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちは雪だるま

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



クリスマスイヴ、家族でパーティーをしましたクリスマスツリー





✳︎丸鶏のローストチキン

✳︎ミニトマトとキャベツのサラダ

✳︎スコップケーキ



今年もチキン、サラダ、ケーキのメニューでしたジンジャーブレッドマン





午前中ケーキレッスン時に私もデモでスポンジを焼いたので、午後はひなちゃんと組み立てましたお祝いケーキ



「フルーツたっぷりの四角いケーキがいい〜❣️」ということで、ガラスのスクエアにいろいろ詰め込み上にもたっぷりトッピング音符





ひなちゃん、味見して顔がクリーム笑い泣き



卵黄だけの濃厚カスタードクリームですハート





キウイ、バナナ、白桃、黄桃、さくらんぼ、みかん、パイナップル、梨、手作りカスタードクリームが詰まっていますハート



スポンジで蓋をして、生クリームを敷き詰めトップにはいちごとキウイを音符





自分で買ってきたいちごと午前中生徒様からいただいたいちごも乗せて、大好きないちごもりもりですぽってり苺



今回はとちあいかラブラブ





サンタさんとツリーも飾りましたサンタクリスマスツリー



粉糖で雪化粧も雪だるま





ひなちゃんと作ったたっぷりフルーツとカスタードのケーキ、とても美味しかったですお祝いケーキキラキラ



大満足爆笑







チキンは去年と同じパルシステムの丸鶏を焼きましたジンジャーブレッドマン



約1.8kgのBIGサイズですチュー





今年は漬け込みせず、シンプルに塩、にんにく、お庭のローズマリーで味付けしてオーブンにIN❣️



ひなちゃん、途中で怖くなってきて逃げ出しました(笑)





やっぱりこのお肉すごく美味し〜いお願い



全く臭みがなくてしっとり照れ





オーロラソースでもいただきました音符



今年も家族で楽しいクリスマスを過ごせて嬉しいですほっこり





次はお正月キラキラ