栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちは雪だるま

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室はシーフードピザブレッドのレッスンでした乙女のトキメキ





ゆめぱん教室始めましてキラキラ



シーフードピザブレッドはパン作り初心者様に1番おすすめのメニューですニコニコ





初めてのパン作り、どのパンにしよう〜と迷われた際はぜひこちらのパンからスタートしてみてくださいにっこり



トッピングを変えてアレンジもしやすいですニコニコ





簡単ピザソース作りもスター



ケチャップだけでも美味しいのですが、+何点か調味料を追加するとこれまた美味しいピザソースが出来上がります歩く





トッピングを乗せる順番でも焼き上がりが変わってくるので、みなさまだいたい2パターンを半々ずつ作られますほっこり



シーフードが苦手な場合はウインナーやベーコン等もご用意できますのでお気軽にご相談くださいニコニコ





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎ウインナーカレーボート

✳︎スイートポテトロール





甘いパン&お惣菜パン音符



カレー配合の生地、ミルク生地、ゆめぱん教室では様々な配合生地のパンメニューをご用意しておりますピンク音符



ランチタイム中にオーブンからも良い香りが〜ハート





シーフードピザブレッド、とっても美味しそうに焼き上がりましたピザキラキラ



「ずっとパン作りがしてみたいと思っていて音符また新たな楽しみを見つけられました爆笑



シーフードピザブレッド、ご家族の皆様で美味しくお召し上がりいただけて良かったですキラキラ



ありがとうございましたニコニコ