栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんはオーナメント

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室はセサミパン、かぼちゃパンの振り替えレッスンでしたニコニコ





プチランチでお出しさせていただくと必ずと言っていいほど「このパンがまた食べたくて焼きに来ました〜ニコニコ」と密かに人気なセサミパンコッペパン



たっぷり黒ごまにごま油を配合するちょっと変わったレシピなのですが、これが美味しいんですお願い





かぼちゃパンは生地にもかぼちゃを練り込み、中にもたっぷり手作りのかぼちゃ餡を包みますハロウィン



かぼちゃ尽くしピンク音符ヘタも食べられますよ〜ゲラゲラ





かぼちゃ型の成形、綺麗な筋を入れるにはあるものを使用していきますスター



このお写真にチラリと写っているあれですよ〜チュー





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎カフェ・オ・レナッツ

✳︎ロマネスコツリー

✳︎柿





「このパン、気になっていたやつ〜爆笑美味しい〜おねがいツリーもかわいいハートこれ、クリスマスにやりたいですピンク音符



ロマネスコツリーについているのはあられですピンク音符



100円ショップでも手に入るのでぜひお試しくださいハート



接着剤代わりにマヨネーズを使うと良いですよ〜ニコニコ



そして焼き上がったパンたち乙女のトキメキ





ご家族にも大好評だったとのことで、早速復習&アレンジ焼きもしてくださりありがとうございます爆笑



次回、冬休み親子レッスンでお待ちしております乙女のトキメキ