栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはうさぎクッキー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



寒くなってきたので発酵ゆっくりのパン焼きにっこり





「ベーコンとコストコで買ってきたチーズのトーストが食べたいから食パン焼いて〜❣️」というひなちゃんのリクエストにお応えして角食を焼きました食パン



今回ひなちゃんがトーストに乗せて欲しいと言っていたコストコのチーズはプロヴォローネ・ヴァルパダーナDOPドルチェという難しい名前のチーズチーズ





ケチャップ、ベーコンも一緒にシンプルなトーストに音符



モッツァレラチーズみたいによく伸びる癖のないチーズで美味し〜いチーズラブラブ





カリッふわっと焼いたトーストとチーズびよ〜んピンク音符最高でしたニコニコ



次の日のお昼ごはんはホットサンドに飛び出すハート





ホットサンドにしてももちろん美味し〜いほんわか



ひなちゃん、トーストにハマり今週は毎日朝ごはんトースト、おやつにも食べてたくさん焼いた角食はあっという間になくなってしまいましたチュー





いつもカットしている側からいつも味見に来ますチュー



このちょびっと食べるのがまた美味しいんだよねウシシ





そして嫌われがちな耳ですが、我が家では耳がたくさんついている端っこが人気ですゲラゲラ



パン作りに慣れてきたらぜひ角食もトライしてみてくださいね音符


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


先日のデザートはパパ長らく試験お疲れ様&合格おめでとう乙女のトキメキということで、いつもよりちょっとリッチなスイーツをパフェ





モーニングヨーグルトのフレッシュカップを買ってきましたお願い



ラ・フランスピンク音符



オレンジむらさき音符



ナタデココブルー音符



どれもフルーツたっぷりでとっても美味しかったですニコニコ



モーニングヨーグルトは子どもの頃、宇都宮に行った時のお楽しみだったなぁ〜ほんわか





ひなちゃんは初のフレッシュカップに美味しすぎて感動していましたチュー



「すごく美味しいラブラブまた買いに行こう❣️」と大喜び爆笑



やっぱりハッピーバッグも予約しちゃおうかなおねがい



そして久々のミスドも音符





ピカチュウ買えて良かった〜ドーナツハート


ミスドの福袋も買おうか迷い中ですチュー