栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



寒い季節におすすめのあんぱん音符





おやつに焼きましたハート



ゆめぱん教室のあんぱんは卵配合の生地に粒あんをたっぷり包んだ昔ながらのあんぱんです🥰





卵でつやつやにして、黒ごまをたっぷりトッピングして焼き上げますニコニコ



焼き立てはふわふわしっとり、冷めると少しお饅頭のようなパンに、どちらのパターンも食べ比べてお楽しみいただきたいパンですニコニコ





ころんとかわいい見た目ですが、あんこたっぷりなので1つ食べると満たされる〜ニコニコ



寒い日に熱々のお茶のお供にどうぞ飛び出すハート


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


今日は町のお料理教室でデコ巻き寿司を作ってきました寿司





かなり久々のデコ巻き寿司、カットするとちゃんとプレゼントとサンタさんになっていましたプレゼントサンタラブラブ





工作みたいで楽しいピンク音符食べて美味しいブルー音符家族に喜んでもらえて良かったですニコニコ