栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



おはようございますうさぎクッキー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日の朝ごぱん音符





コッペパンを焼いてホットドッグを作りました音符



シンプルなパンはいろいろアレンジができるので冷凍ストック用に今回もたくさん焼き焼きピンク音符





かみマル大収穫で買ってきた千本松牧場のウインナーをこんがり焼いてサンドしました爆笑



ピッタリサイズキラキラ





いつもよりちょっとだけスペシャルなウインナーで作ったホットドッグは美味しさ倍増でしたピンクハート



牧場のウインナーって美味しいですよね〜ニコニコ





ゆめぱん教室のプチランチでもご好評いただきありがとうございました乙女のトキメキ



他にもヨーグルト等が入った乳製品詰め合わせも買ってきたのですが、乳製品大好きな我が家、あっという間に食べ終えてしまいましたチュー




ソフトクリームも食べに行きたいなぁよだれ