栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



最近朝はパンのメニューが多めです音符





先日は鮭マヨチーズの白パンサンドのワンプレートにしましたニコニコ



今回は白パンのサンドイッチです音符





しっとりふわふわ、ぷっくり白いフォルムに癒されるパンハート



低温で焼くのがこの食感を作るポイントです乙女のトキメキ





今回は鮭ほぐし、チーズ、マヨネーズ、ブラックペッパーをサンドしました🥪



和×洋な感じのサンドイッチも美味しいですよ〜にっこり





もりもり食べて幼稚園に出発でしたニコニコ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今年は週末いろいろなところでイベント盛りだくさんですね爆笑



先日、パパじいじばあば達としらさぎ祭りへ行ってきました車





いろいろなキャラクターの着ぐるみがいてひなちゃん大興奮チュー



シルバニアのくじ引きをしておもちゃもGETしてご機嫌でした音符



お昼は焼きそばとフランクフルトをナイフとフォーク




どれもリーズナブルなのにフランクフルトはジュースのおまけ付き、焼きそばは具沢山でとても美味しかったです爆笑



来年は売り切れていたしらす丼を食べてみたいな〜ほんわか