栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



おはようございますうさぎクッキー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室は2名様で黒糖パン、ベーコンポテトパイブレッドのレッスンでしたニコニコ





前回のレッスンプチランチでお召し上がりいただいたパン音符



早速焼きにいらしてくださりとても嬉しいです飛び出すハート





黒糖パンは甘さもお好みで調整、モラセスと金サフなしのいつもの材料でお作りいただけます立ち上がる



黒糖にはミネラルたっぷりキラキラ





美味しく栄養補給できちゃいますキラキラ



「ベーコンポテトパイブレッド、中身をさつまいもにしても美味しそう〜焼き芋ニコニコ」これは私も試してみたいアレンジです音符





成形がちょっとおもしろくておしゃれなので、ぜひフィリングを変えていろいろ活用してみてくださいブルー音符



たくさんフィリングを包みたい時には分割数を少なめにしても二重丸





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎チョココロネ

✳︎たまごコロネ





2種のコロネをお出しさせていただきました乙女のトキメキ



甘いクリームが定番のコロネですが、今回のように卵サラダやツナマヨなんかを入れるのにもピッタリのパンですニコニコ





そして焼き上がりましたキラキラ



どちらのパンも素敵に焼き上がりましたよ〜爆笑



黒糖パンは意外とサンドイッチにしても美味しい音符





今回も素敵なパンを焼き上げてくださりありがとうございましたニコニコ



またお待ちしておりますハート