栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



今朝は秋のスイーツを作りましたジンジャーブレッドマン



焼き芋おさつバターケーキ焼き芋





今日は幼稚園敬老イベントの日乙女のトキメキ



ひなちゃんと早起きしてじいじばあばへのプレゼントに作りましたピンクハート





今回のさつまいもは特別焼き芋キラキラ



ひなちゃんが先日おいも堀りで頑張って掘ってきたおいもをたっぷり入れました音符





スクエア型で作ったので、卵もバターもたっぷりです爆笑



美味しい素材がぎゅっと詰まっていますニコニコ





昨夜は「明日絶対早く起こしてね❣️」と気合いを入れていたひなちゃん、頑張って作りましたキラキラ



「みんなにひなちゃんが掘ってきたさつまいも食べて欲しい❣️美味しくな〜れピンク音符美味しくな〜れブルー音符





生地には黒ごまもたっぷり混ぜ込んであります音符



トッピングの角切りお芋もた〜ぷり爆笑





おいもの皮の色も活かして鮮やかにピンク音符





バター香るしっとりふわふわ美味しいケーキの完成乙女のトキメキ



ずっしり大き〜いニコニコ





断面はこんな感じですニコニコ





帰りにプレゼントプレゼント



みんなから大好評でしたニコニコ



喜んでもらえて良かったねハート