栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはうさぎクッキー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室はベーコンポテトパイブレッドの親子レッスンでした音符





前回、プチランチでお出しさせていただいたのですが「お代わりした〜い❣️」ととても気に入ってくれて作りに来てくれたHちゃん爆笑



ありがとうございます飛び出すハート





そんなに気に入ってくれて嬉しいな〜ニコニコ



生地をこねこねしたり、フィリング作りをしたり、洗い物まで一生懸命頑張ってくれました乙女のトキメキ





ゆめぱん教室ではお子様連れのレッスンも大歓迎です爆笑



なかなかおうちでお子様との時間が取れないアセアセ片付けや準備を考えると大変笑い泣きそんな時、ぜひゆめぱん教室をご利用くださいキラキラ





お子様の「やってみたい❣️」お気持ち、一緒に応援させてください爆笑



生地作りもフィリング作りも上手だったよ〜おねがい拍手





仕上げもHちゃんが担当してくれましたキラキラ



しっかりお話しも聞いてくれて、これでおうちでも作れるようになったからたくさん食べられるねラブラブ




今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎チョココロネ

✳︎ベーコンチーズコロネ





久々にチョココロネが登場です音符



チョココロネ生地はクリーム以外にもお惣菜系を詰めるのにもピッタリです乙女のトキメキ





そして焼き上がったパンキラキラ



焼き立てパクパクピンク音符最高の瞬間だねハート





「かぼちゃパンも作ってみたいです音符」とのことで、ぜひまたいらしてくださいハロウィン



今月もありがとうございましたラブラブ