栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室は2名様でマロングラッセリングときのことベーコンのカルボナーラパンのレッスンでしたニコニコ





最近のゆめぱん教室は秋限定メニューが大人気ですゲラゲラ



秋限定メニューは4種類あるので、皆様どれを作るかとても迷われているとのことチュー





実は次の冬限定メニューの試作も始まっております歩く



冬と言ったらクリスマスクリスマスツリーまた美味しいレシピが作れるように頑張りますね爆笑





どちらも異なる配合の生地でフィリング作りもありますが、パン作り上級者のおふたり、手際よくあっという間に完成でしたキラキラ



ゆめぱん教室のレシピは生地作りはもちろん、フィリング作りもありますが、初心者の方でも1時間半〜2時間程で完成できるパンばかりですニコニコ





今回のメニューはどちらも麺棒使いがポイントでした星



大きな長方形も小さな長方形も基本は同じ音符





手をハの字にして、指を開くと良いですよ〜乙女のトキメキ



そして綺麗に伸びた生地にフィリングをたっぷり栗ラブラブ





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎ベーコンポテトパイブレッド

✳︎黒糖パン

✳︎生ハムサラダ





パンを焼いている間にプチランチをラブラブ



「気になっていた黒糖パンだ〜爆笑



ぜひ次回のレッスンメニュー選びのご参考になさってくださいニコニコ



そして焼き上がりましたニコニコ





焼き立てもパクリです音符



「熱々美味しい〜ニコニコカリッとキャラメリゼしたようになった部分、いいですね〜キラキラ成形が意外な工程で簡単なのに豪華に見える音符



今回もありがとうございましたニコニコ



10月のレッスンもお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますキラキラ