栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



ゆめぱん教室秋の限定メニューかぼちゃパン、幼稚園お弁当用に焼きましたハロウィン





https://ameblo.jp/yume567hina0502/entry-12619679649.html



これを作ると秋になってきたな〜紅葉と毎年思います照れ



お弁当にはリクエストされていたニコちゃんハンバーグとサラダと一緒にお弁当





かぼちゃパンはリバイバルメニューキラキラ



生地にかぼちゃを練り込み、中身のかぼちゃ餡もレッスン中に手作りします音符





ヘタまで食べられちゃう爆笑かぼちゃをとことん堪能できるパンです音符



ハロウィンでは顔を描いてジャックオーランタン風にするのもかわいいハロウィンハート





成形もとてもおもしろいのでぜひ焼きにいらしてださい爆笑