栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはうさぎクッキー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



おうちランチ記録ナイフとフォーク

✳︎ロースハムとゴーダチーズのサンド

✳︎いちじくの赤ワイン煮とクリームチーズのサンド

✳︎シーフードサラダ

✳︎紅茶





今日のおうちランチは昨日からひなちゃんにリクエストされていたサンドイッチ🥪



サンドイッチのパン、今回はイングリッシュマフィンを焼きました食パン





黄色い粒々コーングリッツをまぶして、まん丸に焼き上げます音符



イングリッシュマフィンはトーストすることも考えて焼き色は薄く照れ





ゆめぱん教室のイングリッシュマフィンはとってもふわっふわですニコニコ



レッスンでは型を使用しますが、型がなくても大丈夫です音符





おすすめの型はレッスンでも使用しているcottaの蓋付きマフィン型です乙女のトキメキ



今回のサンドイッチはトーストせずに焼きたて熱々が少し落ち着いてからそのままふわほわ状態でサンドイッチにしましたピンク音符





oisixで届いたハムとゴーダチーズサンド、チーズが厚切りでハムも旨みたっぷりであっという間にスペシャルサンドが完成です爆笑



シーフードサラダには手作りのクリーミー赤紫蘇ドレッシングをかけていただきましたサラダ





こちらはクリームチーズを塗って、母お手製いちじくの赤ワイン煮にはちみつとろ〜りサンドキラキラ



毎年この時期お楽しみの赤ワイン煮、大好き〜ラブラブ





とっても美味しかった〜ゲラゲラ



イングリッシュマフィンはボリュームがあるので、サンドイッチ2個にするとかなり満腹ですチュー





エッグベネディクトにもアレンジしたいな音符