栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



今日のおやつはチョコチップマフィンを焼きましたジンジャーブレッドマン





母のお土産シトラスチップスをトッピングしてちょっとおしゃれにおめかし🍊✨



体にも優しいカラフルかわいいフルーツチップス ですニコニコ


 



そしてプチランチでお出ししてご好評いただき、レッスンリクエストをいただいていたこちらのチョコチップマフィンピンク音符数年前からメニューに加えますねむらさき音符と言っていたのになかなか追加していなくて申し訳なかったです笑い泣き





本日よりケーキメニューに追加しましたキラキラ



明日のゆめぱん教室Amebaブログにも詳細を記載いたしますのでよろしければご覧くださいラブラブ





1個だけ食べるはずが、やっぱり私もひなちゃんも止まらず2個食べてしまいました笑い泣き



甘さすぎず、こってりしすぎずなのでパクパクいけてしまうんですよ〜🥹





今回はシトラス乗せでさっぱり爽やかなのでますますパクパク進んでしまいましたチュー



プレゼントにいただいたルピシアの紅茶で作ったアイスティーを合わせたら最高〜ニコニコ





マフィンは様々なアレンジができて、お菓子作りの中でも手軽に作れておすすめですニコニコ