栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



おはようございますうさぎクッキー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室は夏休み親子レッスンでした食パン





今回はキャラパン、バケットをお選びいただきました音符



バケットはフランスパン専用粉を使用せず、短時間で作ることのできるゆめぱん教室オリジナルの作り方ですニコニコ





この作り方にみんなびっくり❣️ですが、これは簡単で美味しくて最高〜ニコニコとご好評いただいているレシピですキラキラ



あまり生地に触らず作れて、打ち粉少なめのお手軽バケット、楽しいですよ〜爆笑





キャラパンは好きな形のパンをお作りいただけます音符



アンパンマン、すみっコぐらしのねこをお作りいただきました乙女のトキメキ





最近妹ちゃんが大好きなあんこがたっぷり入っています🥰



中身はチョコにも変更可能です🍫もちろんプレーンでもニコニコ





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎ベーコンポテトパイブレッド

✳︎マロングラッセパン

✳︎ベイクドチーズケーキ





秋限定パンとケーキ、甘いもの、しょっぱいものの組み合わせハート



「これまた作りたいパンがキラキラベーコンポテトパイブレッド、次回作りに来ますピンク音符



Hちゃん「お代わりしたいくらい美味しい❣️」と大好評ありがとうございます乙女のトキメキ





そしてパンが焼き上がりましたキラキラ



「またいつもと違う作り方でおもしろ〜い爆笑これなら気軽に作ることができるのでリピートできそうですむらさき音符





来月からの季節限定メニューもぜひ焼きにいらしてくださいニコニコ



ありがとうございました飛び出すハート